お正月なび おせちから年末のお取り寄せ、大掃除まで

うっかり忘れていた切り花を手配[2015]

私としたことが...

...やってしまいました。

ついうっかり...切り花の注文を忘れていたので珍しく今頃になって通販のオーダーをしました。生協で注文するつもりだったのですがうっかり忘れていたようです。

もちろん榊と仏花も同梱でオーダー。

お花はガサ張るし鮮度も気になるので年末押しせまって買いに走るのは大変。生協にしろネット通販にしろ届けてもらえると助かるんですよね。神棚用の榊、仏壇用仏花、玄関用の盛り花となると結構な量になってしまいますし。

お花屋さんは基本年末ぎりぎりまでやってますし、ネットのお店は出荷能力が高いところも多いのでまだ注文できるお店がたくさんありました。

迎春切り花を楽天市場で探してみる


 

投稿者:狸穴猫


あと一週間でお正月トップあっという間に師走も半ば




▲ このページのトップに戻る
▲管理人の雑記帳へ戻る

 

ページ先頭に戻る