お正月なび おせちから年末のお取り寄せ、大掃除まで

あと4日でお正月[2014]

年の瀬本番です

今年は仕事納めが27日ですね

年の瀬も押しせまり、あと4日でお正月というところまで来ました。毎年ですが師走は何と早いことか?皆さまのお宅ではお正月準備の具合はいかがでしょう?

実は昨日、夜になってアクセス解析を見て、このサイトのアクセスが急に増えていることからやっと今年は27日が仕事納めなんだということに気がつきました。我が家は一般の仕事納めが関係ないのでわすれていたんです。

管理人宅のお買い物状況

日持ちするものについてはほぼお買い物完了、生鮮品や生花、生菓子などを残すのみとなっています。そうはいってもあと60品目くらいありますね。今日はターミナル駅近辺に買い物に行く予定です。

実は今年は20日ころまで「お正月なび」をはじめとする運営サイトの更新作業に熱中していたので、食材のネット注文が予定より若干遅れてしまい、ちょっとあせる場面もありました。

そんなわけで年末ぎりぎり注文のためのページが3ページほど生まれてしまいました。


さて、年内これ以降は管理人もおせち準備態勢に入りますので最低限の更新になります(たぶん)。

みなさま良いお年を!




 

投稿者:狸穴猫


今日はクリスマスイブ[2014]トップお正月用のネット通販お買い物のまとめ[2014]




▲ このページのトップに戻る
▲管理人の雑記帳へ戻る

 

ページ先頭に戻る