お正月なび おせちから年末のお取り寄せ、大掃除まで

もう12月、クリスマスツリーを出しました【2014】

今年ももう12月

師走に入り、今年も残すところあとひと月を切りました。

そろそろお正月に向けて予定を詰めていかないといけないな...というシーズンですね、

クリスマスの準備もしなきゃ

お正月の前に来るのがクリスマス。我が家も小学校3年生の娘も楽しみにしているので手が抜けません。

クリスマスツリーはわりと遅くなってから出すのが常だったのですが、今年は早めに出すことができました。飾り付けは娘の担当です。

xmastree2013.jpg

なにぶん家が築200年の古民家なもので、ちょっとミスマッチの感はぬぐえませんが、イルミネーションが煌めくのを見ているとうきうきしてくるから不思議なものです。

あとひと月、忙しい月ではありますが1日1日を大事にすごしてゆきたいですね。

 

アマゾンでクリスマスツリーを見てみる
楽天市場でクリスマスツリーを見てみる
yahooショッピングでクリスマスツリーを見てみる

 


 

投稿者:狸穴猫


お正月用に日本酒「両関」を購入【2014】トップお歳暮の手配完了【2014】




▲ このページのトップに戻る
▲管理人の雑記帳へ戻る

 

ページ先頭に戻る